Re: LANG/LANG_MSG in mknmzrc (Re: cvs commit: namazuChangeLog)

 From: knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu)
 Subject: [namazu-devel-ja] Re: LANG/LANG_MSG in mknmzrc (Re: cvs commit:	 namazuChangeLog)
 Date: Thu, 26 Jul 2001 15:19:29 JST

 >   馬場さんはお忙しいですかね...? とりあえず、明日の朝には commit しよ
 > うと思いますので、異議があるのでしたら ack だけでもいただけませんでしょ
 > うか。

連絡が遅れてすみません。急に忙しくなって話に加われていません。_o_
# めったに増光しない星が増光してメールの山に埋もれてます。

$LANG, $LANG_MSG は conf.pl (mknmzrc) に移すといいかなとおもったの
ですが、pl/util.pl の内部変数にとどめておくということですよね。別
に設定ファイルで設定できなくても環境変数 LANG, LC_* なんかを適切に
設定してやればいいだけなので、僕の意見はそれほど強いものではありま
せんから(できればいいなとは漠然とおもっていたくらいのものですので)、
メリットよりもデメリットが多いようならひっこめておきます。
--
馬場  肇 ( Hajime BABA )                  E-mail: hajime.baba@xxxxxxxxx
国立天文台 天文学データ解析計算センター