Re: LANG/LANG_MSG in mknmzrc (Re: cvs commit: namazuChangeLog)

<200107250923.SAA31893@xxxxxxxxxxxxx>の記事において
私は書きました。

  馬場さんはお忙しいですかね...? とりあえず、明日の朝には commit しよ
うと思いますので、異議があるのでしたら ack だけでもいただけませんでしょ
うか。

  あと、option を増やしたことによって usage.pl にも修正が入り、po も修
正する必要がでてきました。翻訳もやらないといけませんね。

# また連絡しないといけないかな... うう。
--
野首 貴嗣