Re: LANG/LANG_MSG in mknmzrc (Re: cvs commit: namazu ChangeLog)

<200107250853.RAA10397@xxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
raeva@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  なるほど、--lang が廃止されたのもこの時ですね。

# うう、仕様が迷走して良くないなあ...

  とりあえず手元の方は戻しておきました。commit するまえに馬場さんのご
意見も伺いたいところです。
--
野首 貴嗣