Re: LANG/LANG_MSG in mknmzrc

<20010726172543O.hajime.baba@xxxxxxxxx>の記事において
hajime.baba@xxxxxxxxxさんは書きました。

  忙しいところをせかしてしまったようですいません。

  ではまあ、とりあえず元に戻すことにします。

  ... これで今後の予定が立てられそうですね。

* 2.0.6rc4 を作成
* po の翻訳を行なう
* rc5
* release