LANG/LANG_MSG in mknmzrc (Re: cvs commit: namazu ChangeLog)

On Wed, 25 Jul 2001 17:01:01 JST
knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu) wrote:

>   あう、ええと、この要望自体結構前からあったと思うので、refactoring は
> あとでやることにして、とりあえず追加自体はしようと思っていました。

設定ファイルでの言語設定に関しては、namazuコマンド
で困ったことがあったので、Lang directiveの扱いを
変えてもらったことがあります。このあたりの話は
<http://www.namazu.org/ml/namazu-dev/msg01235.html>
からはじまるスレッドを参照してください。

過去にああいったことがあったので、command line tools
に関してはむしろ設定ファイルで言語を設定すべきでは
ないとさえ思っています。高林さんも、
<http://www.namazu.org/ml/namazu-dev/msg01312.html>
で
: はい。CGIでの利用を考えなければ namazurc の Langディレクティ
: ヴは廃止したいのですけどね。

とおっしゃっていましたし。

  A A
= . . =
end