Re: cvs commit: namazu ChangeLog

<200107250743.QAA18485@xxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
raeva@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  あう、ええと、この要望自体結構前からあったと思うので、refactoring は
あとでやることにして、とりあえず追加自体はしようと思っていました。

  言葉が足りなかったです。すいません。

  とりあえず今 --indexing-lang / -L で実装を始めています。namazu-cmd.c
も option 変数だけ --lang / -L が書かれていたので、short option はそれ
に倣っています。
--
野首 貴嗣