Re: MKNMZ_SEGMENT (Re: NMZ_MESSAGE andNMZ_CTYPE)

In message <200107180511.OAA12253@xxxxxxxxxxxxx>
	on Wed, 18 Jul 2001 14:11:51 JST,
	knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu) wrote:
>   となると、あとは Namazu そのものについてのみ考慮すれば良いように思う
> のですが... 個人的には国際化だけでなく多国語化の可能性もさぐってゆきた
> いと思っています。そう考えると、locale ではどうしようもない場面がある
> 気がするのですが、実際のところどうなんでしょうか?
どうしようもないでしょうね。localeはあくまでも英語(またはiso-8859-1あ
たり)に、もう1つ別の言語を切り替えて使うといった用途ですから、「もう1
つ」が1つでなくなった時点でアウトでしょう。

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ) at home