Re: MKNMZ_SEGMENT (Re: NMZ_MESSAGE and NMZ_CTYPE)

In message <200107180633.PAA06809@xxxxxxxxxxxxxxx>
	on Wed, 18 Jul 2001 15:32:06 +0900,
	Ryuji Abe <raeva@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> そういう実装を想定するならば、新たな環境変数に
> 「localeとは無関係に言語を設定する」という役割を
> 利用者に期待させることはできませんが。それはそれ
> で別にかまわない?
localeで完璧にできるようになった暁は、過去への互換性のためだけの目的で
サポートすれば良いというつもりで書いていたのですが?

> でも、そういうシステム(Namazuが動作することが確認
> されていないものも含めて)が滅ぶのって、いつのこと
> になるのやら。
さあ?

--
神戸 隆博(かんべ たかひろ) at home