Re: MKNMZ_SEGMENT (Re: NMZ_MESSAGE and NMZ_CTYPE)

On Wed, 18 Jul 2001 00:32:42 +0900
Takahiro Kambe <taca@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 単に指定する方法が複数あるだけの話で、邪魔にはならないでしょう。

そうですか? localeの仕組みに依存した時点で
「localeとは無関係に言語を設定する環境変数」
というものは意味をなさなくなります。その場合
にはむしろ混乱の元でしかないと思いますが。

  A A
= . . =
end
Ryuji Abe