Re: MKNMZ_SEGMENT (Re: NMZ_MESSAGE andNMZ_CTYPE)

On Wed, 18 Jul 2001 14:11:51 JST
knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu) wrote:

> 現状:
> * Namazu そのものは locale に依存していない

ウムラウト付きの文字などは小文字に正規化でき
ないし。:p

>   となると、あとは Namazu そのものについてのみ考慮すれば良いように思う
> のですが... 個人的には国際化だけでなく多国語化の可能性もさぐってゆきた
> いと思っています。そう考えると、locale ではどうしようもない場面がある
> 気がするのですが、実際のところどうなんでしょうか?

まあm17nに関してはlocaleでは無理でしょうね。
ですが私は一足飛びにm17nに行くのではなくて、
まずi18nに着手する方が賢明だと思っています。

  A A
= . . =
end
Ryuji Abe