Re: created stable-2-0 branch

<003001c0ffd0$136f0fe0$540aa8c0@xxxxxxxxx>の記事において
yoshinori-takesako@xxxxxxxxxさんは書きました。

  なるほど、了解です。

  良いのではないでしょうか。