Re: Namazu 2.0.6pre1 for Win32 binary

  竹迫さん、どうもありがとうございます。

<001301c0ffc6$1b3c0660$540aa8c0@xxxxxxxxx>の記事において
yoshinori-takesako@xxxxxxxxxさんは書きました。

  良いと思います。本体に commit できる部分があるようでしたら commit も
してしまって下さい。

# release 目標は... 余裕をもちつつ縁起をかついで :-) 7/7 ぐらいでいか
# がでしょうか。
--
野首 貴嗣