Re: Namazu 2.0.6pre1 for Win32 binary

野首さん,早速のお返事どうもありがとうございました.

From: knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu)
Date: Fri, 29 Jun 2001 10:22:39 JST

>   良いと思います。本体に commit できる部分があるようでしたら commit も
> してしまって下さい。

了解しました.こちらで試した結果,大きな問題はなさそうでしたが,
細かい修正があったら stable-2-0 に commit しておきます.

> # release 目標は... 余裕をもちつつ縁起をかついで :-) 7/7 ぐらいでいか
> # がでしょうか。

そうですね.私もその方が助かります.:-)

--
広島市立大学 情報科学部 情報機械システム工学科 知能ロボット講座
   竹迫 良範 <takesako@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>