Re: created stable-2-0 branch

knok> >> http://www.namazu.org/win32/nmz205.zip
knok> >>
knok> >> この nmz205.zip に含まれている Cygwin 用、Mingw 用のパッチ、
knok> >> ドキュメントは Namazu の CVS にはマージされてはいないような
knok> >> のですが、
knok>
knok>   あらら、そういう状況だったのですか。

白井> あれ? nmz205.zip にパッチって含まれていましたっけ?
白井> automake や gettext などの開発ツールのパッチはありましたけど。

ん?? あれっ??

白井> # どれのこと? > 小関さん

namazu/HACKKIT.tgz です... って、あれっ? 幻を見たのかな。
Namazu 本体へのパッチはないんですね。

白井> ちなみに、先ほど、

白井> From: Ryuji Abe <raeva@xxxxxxxxxxxx> さん曰く
白井> Subject: [namazu-devel-ja] Re: pre release
白井> Message-ID: <200106261135.UAA03488@xxxxxxxxxxxxxxx>
白井> Date: Tue, 26 Jun 2001 20:34:44 +0900

阿部> ftp://ftp.namazu.org/namazu/test/
阿部> にnamazu-2.0.6pre1.tar.gzを置きました。

白井> を貰ってきて、

これは Cygwin で make できました。

白井> ただし、もともと Windows では make
白井> check はだめだめなので、make check の結果は気にしてい
白井> ません。

make check はその通りです。

うまく行かないと書いたソースは CVS の方のもので autogen で失
敗してたんでこれから内容を見ようとしていた所でした。
--
こせき @ Meadow のページも作成中
http://www.NetLaputa.ne.jp/~kose/Emacs/Meadow/