Re: created stable-2-0 branch

  win32 は OLE filter 関連が違うものになってたような、と記憶していたん
ですが、

<20010628zoaty2jz.kose@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  それが HACKKIT に含まれているんですかね。

  今のところ、問題がわかっているのはみんな test suites がらみですね...
symlink だけはなんとかした方が良いかもしれません。

  それ以外は(とりあえずは)問題ないとみていいですかね?

# 今日はこれから外出するので、メールはあんまりみれません...
--
野首 貴嗣