Re: created stable-2-0 branch

<20010626lmmfogx9.kose@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  あらら、そういう状況だったのですか。

  個人的には、極力 merge する方向に持ってゆきたいですね...

  前回も Windows binary は release してからしばらくは出てなかったよう
に記憶しています。私も、今回もそういう方向で構わないような気がします。
--
野首 貴嗣