Re: created stable-2-0 branch

knok>   ということで stable-2-0 branch でいろいろ作業して下さってますけれど、
knok> 実際の release にはあと何が必要ですかね。

Namazu-2.0.5 Release 版のソースはそのまま Windows / Cygwin
でコンパイルして使えていました。(使っています。)

しかし、現在の CVS の先端のソースは、Windows 環境で make し
ようと思っているのですが、まだうまくいっていません。
(nmz205.zip を参考にしているのですが。)

;; 「あぁエラーだ!」という段階で、まだエラー内容は見ていませ
;; ん。すみません。

http://www.namazu.org/win32/nmz205.zip

この nmz205.zip に含まれている Cygwin 用、Mingw 用のパッチ、
ドキュメントは Namazu の CVS にはマージされてはいないような
のですが、

1. マージする。
2. Windows版は別にバイナリ+パッチキットを毎回用意する。

のどちらの方針なのでしたっけ?

忙しいため、まだ作業に手がつけられない状態なのでしたっけ?

knok>   既にそれなりの変更はあるはずなので、「これは」という bug がない限り
knok> は release してしまっても良いと思うのですが...

release はしてしまって良いと思います。

今から Windows 対応はしなくとも良いと *個人的* には思います。
でも 2.0.6 の Windows 版バイナリは欲しいですよね。
--
こせき @ Meadow のページも作成中
http://www.NetLaputa.ne.jp/~kose/Emacs/Meadow/