Re: 文書の ID 番号と行番号の関係

# かなり間があいてしまいましたが...

<3B0EF138.E86B92DC@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
jun-krb@xxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  こちらは 1 番になります。

  コメントや空行ではカウントされません。see load_registry() in mknmz.
--
野首 貴嗣