Re: release policy proposal (Re: Patch to add DOCUMENT_NAME lookup)

<200106220512.OAA06625@xxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
raeva@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  なるほど、そうですね。

  なるほど、HEAD は常に開発版、ということですね。了解です。branch の命
名規則は

stable-2-0
stable-2-2

  という感じで良いでしょうか?

  あとは、stable branch で fix した bug はどんどん main trunk にも反映
させてゆく、という感じでしょうか。
--
野首 貴嗣