release policy proposal (Re: Patch to add DOCUMENT_NAME lookup)

On Fri, 22 Jun 2001 13:37:11 JST
knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu) wrote:

>   このあたりをもう少し明文化してみました。

おお、ありがとうございます。

> release policy proposal
>
> 2.0.x
>
>  ・ 安定版
>  ・ bug fix 中心
>  ・ 既存コマンドへの新規機能追加はしない

開発版に追加された新機能をbackportしてもいい
かなという場合もありうると思うので、

・ 既存コマンドへの新規機能追加は基本的に行わない

くらいが適当でしょうか。

> 2.1.x
>
>  ・ 2.2.x に向けた開発版
>  ・ 新規機能の追加はこちらへ
>
> 2.2.x
>
>  ・ 2.1.x の安定版
>
> # 大したこと書いてないですが... ^^;

いや、いいと思いますよ。:)

>   ところで、CVS はどうしましょうか。どのように branch と main trunk を
> 使ってゆくかを考えた方が良いと思うのですが、どうすべきかというのが自分
> にはちょっと良く見えていません。

単純にstable branchを切ればいいのではないで
しょうか。

  A A
= . . =
end