Re: Patch to add DOCUMENT_NAME lookup

<200106220032.JAA14755@xxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
raeva@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  私もそう思います。

  このあたりをもう少し明文化してみました。

release policy proposal

2.0.x

 ・ 安定版
 ・ bug fix 中心
 ・ 既存コマンドへの新規機能追加はしない

2.1.x

 ・ 2.2.x に向けた開発版
 ・ 新規機能の追加はこちらへ

2.2.x

 ・ 2.1.x の安定版

# 大したこと書いてないですが... ^^;

  ところで、CVS はどうしましょうか。どのように branch と main trunk を
使ってゆくかを考えた方が良いと思うのですが、どうすべきかというのが自分
にはちょっと良く見えていません。

# 参考になるかと思って FreeBSD での状況
# <http://www.jp.freebsd.org/snapshots/notes/branch-and-release.html>
# をみてみたのですが、(3.0-RELEASE の例外を除いて)、branch をつくる時
# は常に HEAD からという感じにみえます。branch の release が終わったと
# きに、どういうタイミングで main trank に戻しているのがかがよくわかり
# ませんでした。そもそも戻さない?
--
野首 貴嗣