Re: Windows binary release

広瀬です。

 <takesako@xxxxxxxxx> wrote.
/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>広瀬さんにそう言っていただけると断わる理由はありませんね。(^^;
>Windows の binary release の件、喜んで引き受けさせていただきます。

ありがとうございます。 ^^)
宜しくお願いします。 _o_

>なるほど、かしこまりました。
>最初、Namazu for Win32 を試したとき、自己解凍 archive で自動で
>環境設定をしてくれたので、よくできているなぁと感心したものです。
>解凍後、自動的に Nmzsetup.bat を実行させれば、よいわけですよね。

はい。
参考までに、私が使っていたのは
<URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~yyyy/soft/easycomp.htm>
の Easy圧縮 でした。

>Win95/NT用の WinSFX32M 2.50.w32.x で archive を構築する環境は
>手元にありますので、ご安心下さい。mingw32 でのコンパイル環境は、
>一昔苦労しながらも構築した記憶があります。(^^;

mingw32 で compile できたと言う人を初めて見ました。。 心強いです。:-)

>バイト先の会社に行けば、Visual C++ 6.0 Enterprise Edition も
>ありますので、ActivePerl のXSモジュールもコンパイル可能です。
>あと、リリース時に README.txt も適宜変更する必要があると思いますが、
>広瀬さんの書かれている文書に追加・修正という形でよろしいでしょうか?

nmz205.* に含まれている物は全て自由に使い回して頂いて結構です。

以上宜しくお願い致します。_o_

  Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: kenzo-@xxxxxxxxxx (or) EHC25612@xxxxxxxxxxx