Re: ole フィルタのマージ

広瀬です。

すっかり雲がくれ状態になって、申し訳ありませんでした。
#PCの電源がとんで復旧に手間取っていました。
#パーツを買いにいけなかったのが原因です。。

 <takesako@xxxxxxxxx> wrote.
/~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>竹迫です。
>すみません。とりあえずは動作が安定するまでは、CVS リポジトリに
>追加したくなかったので、マージの時期が遅くなってしまいました。
>さきほど、新しい版の oleexcel.pl を commit しました。
>以後は CVS リポジトリにて管理しようと思います。

まだ mail しか見れてないですが、竹迫さんのおかげですっかり改善されたようで
よかったです。ありがとうございます。

>が、、、私の不手際により、log メッセージをうまく書き込むことが
>できませんでした。すみません。以後、気を付けます。(^^;

で、CVS も使えますし binary の compile もできるようですし、
PC-UNIX 系と Windows 系両方の知識を豊富に持ち合わせている竹迫さん
にご相談が。。
是非 Windows の binary release をやっていただけ無いでしょうか?

今までは、一応私がやっていましたが最近特に時間が取れずに
どうしても、開発の後手後手となっていました。

現在は、mingw32 による compile を base とした自己解凍archive ですが
これにならう必要は無いと思います。
#もちろん必要であれば全て自由に使って頂いて構いません。
#binary archive を作る上でやりやすい様にしていただいて、
#例えば cygwin -mno-cygwin + zip archive でもいいと思います。

わたしも、まったっく離れてしまうわけではありませんので
是非、宜しくお願い致します。
#TkNamazu もあるし。。

  Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: kenzo-@xxxxxxxxxx (or) EHC25612@xxxxxxxxxxx