RE: gcnmz

 From:       Hajime BABA <baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
 Subject:    [namazu-devel-ja] gcnmz
 Date:       Sat, 27 Jan 2001 12:34:52 +0900

  | gcnmz の処理なんですが、mknmz の中に完全に含めてしまっていいんじゃ
  | ないでしょうか。別のプログラムにしておくのもそれはそれで結構なので
  | すが、それとは別にマージしてしまってインデックスの最後に自動的に
  | gcnmz() が起こるようになってるほうが、一般ユーザにとっては便利なん
  | じゃないかとおもいます。

以前にgcnmzを試してみたときは、けっこうな時間がかかったので
それほど頻繁に実行するものでもないな、という印象があるのですが
mknmzとgcnmzをマージすると、

  time(mknmz) ≦ time(mknmz + gcnmz) < time(mknmz) + time(gcnmz)

を期待できそう、ということですか。それなら大歓迎です。

--
KOIE Hidetaka 鯉江英隆 <hide@xxxxxxxx>