Re: ole フィルタのマージ

安部です。

baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx wrote:

> OLE フィルタの二重流通状態は何かとややこしいので、竹迫さんの OLE
> フィルタは、CVS リポジトリに完全にマージしちゃう方がいいとおもうん
> ですがいかがでしょうか。とくに oleexcel.pl は、竹迫さんバージョン
> に置き換えてしまいましょう。動作実績もできてきたし。

いいと思います。

あと、フィルタの種類が増えたのでdoc/{en,ja}/manual.htmlの
「文書フィルタ」の項にそれらの説明を追加してもらえませんか?

  A A
= . . =
end
Ryuji Abe