Re: 半角カナを含む日本語ファイル名

<20010116183205O.baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  ええまあ、「Namazu 自体の評判とはリンクしない」はそう思います。ただ、
そういう利用を促進することになったらイヤだなあ、というぐらいの気持ちは
あります。

  とはいえ「絶対反対!」という程のことはありません。ただなんらかの
notice を利用者に示しておきたい気はします。例えば、configure 時になん
らかのオプションを指定しないと処理時に常に警告を発っする、とか。

# まだこれでも強すぎますかね?
--
野首 貴嗣