Re: 半角カナを含む日本語ファイル名

竹迫です。

Subject: Re: 半角カナを含む日本語ファイル名
From: Hajime BABA <baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:

>これはちょっと面倒ですが、やっぱしやっておいた方がいいですね。
>すみませんが、竹迫さんにお願いできますでしょうか。

はい、了解しました。
まとまった時間がとれましたら test script とドキュメントを書いてみます。

# 申し訳ありませんが、本業の方が忙しくなってきましたので、
# すぐにというわけにはいかないかもしれませんが... (^^;

野首さん、馬場さん、貴重なご意見どうもありがとうございました。

--
   広島市立大学 情報科学部 情報機械システム工学科
     竹迫 良範 <takesako@xxxxxxxxx>