Re: 半角カナを含む日本語ファイル名

  とりあえず namazu-devel-ja のみに。

<001401c07e51$299ed620$3f75ead2@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
takesako@xxxxxxxxxさんは書きました。

  そうなんですよね... 一方で、対応することによってそういう利用が増える
ことがちょっと嬉しくないかなあ、という気がしています。もちろん local
に利用する分には問題ないのですが、それが対外的な service でどんどん使
われるようになると、かなり嬉しくないです。

  とはいえ、その問題に関する質問が namazu-win32-users-ja に増えるのも
嬉しくないので、なんらかの notice を加えた上で実装してしまうのもアリな
のかなあ、という気にはなっています。

  きちんと実装してそのコードを含めるのであれば、test script を書いても
らえると嬉しいです。特に bug の入りやすい部分ですし。

--
野首 貴嗣