Re: [namazu-win32-users-ja] Re: Excel97,2000 :ファイル名で検索できない

<20010112143025Y.baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  そうですねぇ。今みたいに active に更新される状況なら CVS にあった方
が良さそうです。

  安部さんの見解も伺いたいです。
--
野首 貴嗣