Re: moving OLE filters

Satoru Takabayashi wrote:

> そもそも OLE のフィルターはどの程度、有用なのでしょうか?
> wvHtml, xlHtml に較べて品質が優れているのでしょうか? もしそ
> うでなければ、 OLE のフィルターを廃止すればいいと思います。

Windows環境でwvとかxlHtmlがインストールされている環境
ってあまりないと思いますし、MSOfficeがインストール
されていれば、それなりに使えるとは思いますけど。

でも、namazu本体の配布に含める必要はないというか、
Win32用のadd-onという扱いでもいいような気はします。

  A A
= . . =
end
Ryuji Abe