Re: mew-summary-* 対応

From: Rei FURUKAWA <furukawa@xxxxxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [namazu-devel-ja] Re: mew-summary-* 	対応
Date: Wed, 20 Dec 2000 02:46:00 +0900

shirai> 古川> # win では以前にも同じようなことがあったような…
shirai> 古川> …そうか、close していないからですね。次で直します。

古川> 直しました。

    $ni_file->close;
    $no_file->close;
    $no->replace_db(0);

でないとダメでした。(gcnmz よりの推測結果 :-)

古川> --windows-drive または、-w というオプションで、この処理をするように
古川> しました。

古川> 該当するファイルが見つからなかったときには、NMZ.t に -1 を入れるように
古川> しました。これにより、削除されたエントリとして扱われるはずです。

ありがとうございます。ともに動作確認をしました。
(Solaris 7 & WinNT & Win2000)

shirai> 古川> 例えば、+from に移動して。'z N' とすると、+from 以下のインデックスをま
shirai> 古川> とめて検索対象とする、とか。

shirai> (mew-input-folders (concat (buffer-name) "*"))

古川> そうです!
古川> ということは、現状でも +from* と入力すればできる、ということでしょうか。

そうです。

# 00readme-namazu.jis って読んで貰えないのかしら ;_;
# mew-nmz-virtual(namazu) の *売り* の一つなのだけど。。

shirai> ○ Pack/Sort の後、勝手に fixer を起動します。
shirai> ○ "zf" で fixer を起動します。
shirai> Mew 1.95b90 でしか動作確認をしていませんが、古川さんのお使いの
shirai> Mew 1.94.2 でも(おそらく ^^;)動くと思います。

古川> 動きました。便利です。これで
古川> 「ああ、このフォルダを sort したい、でも、やっちゃいけない…」
古川> というモヤモヤした気持ちから解放されるかな。

## 昨日は、むやみやたらと sort/pack をしてしまいました。:-)

  (defadvice mew-summary-exec-region (after exec-fixer activate)
    (mew-nmz-exec-fixer))

とすれば、"x" の後も fixer を起動します。"x", "O" ってするときに
うざったいかしら?
あと、一カ所バグがあったので、該当部分を

	      (apply (function call-process)
		     fixer nil nil nil
		     (append args (list fld nmzdir)))

としておいてくださいませ。

# 情けないミス ^^;

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx)