Re: namazu.cgi 文字コード指定 (namazu-bugs-ja#34)

> Apache 1.3.12を使用しています。
> namazu.cgiを表示するとき、content-typeで文字コードが指定されていないと、表示するときに文字化けの原因となります。
>
> <HEAD>内にMETAタグで文字コードを記述し、対処する方法もありますが、根本的な対処法ではありません。

ContentType という directive を新たに設けました。
namazurc ファイルに以下のような指定ができるようになります。

ContentType	"text/html; charset=EUC_JP"

2.0.6 のリリース時にはこの機能が含まれる予定です。