Re: mknmz aborted while processing RFC text files (namazu-bugs-ja#41)

<7mzojahm8q.wl@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kuriyama@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  むむ、そうですか...

  code を見た限りは、やはり baseleng == 1 になるようなことは考えられな
いので、Perl やhardware といった、Namazu 以外の system 的ななにかがあ
やしい気はしているのですが...

# こちらでも、折をみて大きなデータをいろいろと mknmz してみます。やっ
# ぱり手元で問題を再現できないとキビシい...

  いろいろと調べていただいてありがとうございました。
--
野首 貴嗣