Re: mknmz aborted while processing RFC text files (namazu-bugs-ja#41)

At Mon, 6 Nov 2000 22:58:32 JST,
>   index を全て消した状態から、でお願いします。これまでチェックした
> NMZ.i は既に baseleng == 1 な data が記録された後なので、その前の段階
> (baseleng == 1 な data を書き出す瞬間)を調べるためなので...

 きれいにしてからやってみたら、log は 0 バイトのまま正常終了してしまい
ました。index 対象となるファイルは日々増えているので、条件が変わってしまっ
たのでしょうか……。

 うーむ、ディスク上のデータが単に壊れていただけなのかなあ……。

--
Jun Kuriyama <kuriyama@xxxxxxxxxxxx> // IMG SRC, Inc.
             <kuriyama@xxxxxxxxxxx> // FreeBSD Project