Re: Namazu BOF

<20001030120435.59879D3DBA@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kenji@xxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  今の予定は <http://lc.linux.or.jp/11-30.html> になっています。確かに
XML と当っていますね...
  もう他の枠もかなり埋まってしまっているので、今から動かすのはちょっと
ツラそうです...

  はい、これはなんともツラいところです。事前登録をすると Perl リソース
キットが貰えるので、ある程度は元が取れるのですが... ダメですかね? ^^;
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)