Re: mknmz aborted while processing RFC text files (namazu-bugs-ja#41)

At Tue, 31 Oct 2000 18:22:28 JST,
>   この時に、NMZ.i の方は存在していませんでしょうか。ソースを見ると
> NMZ.i を読んでいる時のエラーのような気がするのですが...

 あ、NMZ.i の方のデータが壊れている可能性を考えていませんでした。
index の最中になんらかの理由で処理が中断してしまったとすると、変なデータ
になってしまうことがあるかも知れませんね。

 そこら辺のデータをクリアしてからもう一回挑戦してみます。

--
Jun Kuriyama <kuriyama@xxxxxxxxxxxx> // IMG SRC, Inc.
             <kuriyama@xxxxxxxxxxx> // FreeBSD Project