Re: mknmz aborted while processing RFC text files (namazu-bugs-ja#41)

  お返事が遅れてすみません... 一応、NMZ.i.tmp は入手しました。が、まだ
解析には至っていません。

# 適当な解析用コードをかかねば。

<7mk8auisdx.wl@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kuriyama@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  この時に、NMZ.i の方は存在していませんでしょうか。ソースを見ると
NMZ.i を読んでいる時のエラーのような気がするのですが...

  解析結果如何ではお言葉に甘えることになるかもしれませんが、よろしくお
願いします。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)