support ? (1.3, 2.0 and 3.0)

knok> 2.0 の話
knok> * 利用者数はどれくらいなのか
knok> * 3.0 が出た後、いつまでサポートすべきか

http://www.ki.nu/software/namazu/tutorial/sample-site.html
というのを作って見ているのですが、責任運用というのか、
個人でない場合、2.0 を使っている人よりも 1.3 を使っている人
の方が多い
のではないかと思っています。
「そこまでは考えない」
のかとも思いますが、もし 1.3 2.0 3.0 が並んでいる場合、
1.3 の人は 2.0 に行ってもらうのか 3.0 を勧めるのか、
という問題もある気がします。
hns 日記の人は殆んど 2.0 なのかなと思ったりもしますが。

それから spain 語で運用している namazu の URL が分ったら、
どなたか教えて下さい。もし世の中の検索機構 (search engine)
で探すなら、何で探すと出て来るかっていうのも教えてもらえる
と反省材料になるかとも思います。:-)
---
(藤原)