Re: mknmz aborted while processing RFC text files (namazu-bugs-ja#41)

At Fri, 27 Oct 2000 16:23:57 JST,
knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu) wrote:
>   その時の NMZ.i をみせてもらうことはできますでしょうか? 中を解析した
> らひょっとすると何かわかるかもしれません。

 あとで個人的にお渡しします。途中で終了してしまっているので NMZ.i.tmp
でいいんですよね?

>   一番良いのはその再現性のあるデータそのものを使って調べてみることなん
> でしょうけど... 結構な量になりますよね?

 ちょっとまるごとお渡しする、ってのはつらいのですが、デバッグ用の
mknmz などでテストする、ってのはいくらでもできますけど……。

# どーせ裏で走らせておくだけだし。

--
Jun Kuriyama <kuriyama@xxxxxxxxxxxx> // IMG SRC, Inc.
             <kuriyama@xxxxxxxxxxx> // FreeBSD Project