Re: mknmz aborted while processing RFC text files (namazu-bugs-ja#41)

  情報をありがとうございます。

<7m66mfj9l8.wl@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kuriyama@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  そうですね、確かに terminate してない... やっぱり壊れている情報が記
録されてしまったのでしょうか。

# 実は pack 'w' の BER encoding をきちんと理解してなかったので ^^; こ
# の機会にしっかりと把握しました。

  その時の NMZ.i をみせてもらうことはできますでしょうか? 中を解析した
らひょっとすると何かわかるかもしれません。

  なるほど。

  一番良いのはその再現性のあるデータそのものを使って調べてみることなん
でしょうけど... 結構な量になりますよね?
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)