<200010250723.QAA15364@xxxxxxxxxxxxx>の記事において
私は書きました。

プロジェクト全体に関する話
* 運営ポリシーをどうすべきか
* ドキュメンテーションをどうすべきか

  というところも議論できるといいかな、と思います。

# Perl ぐらいに文書が充実するといいですよね。と言うだけ言ってみる。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)