Re: support ? (1.3, 2.0 and 3.0)

<20001025181022S.makoto@xxxxx>の記事において
makoto@xxxxxさんは書きました。

  問題のある、1.3.11 より前の version を使っているところも時々あるみた
いですね...

  開発にかけられる資源は有限ですから、理想的にはやはり全て 3.0 へ、と
いうことになるのではないでしょうか。
  backword compatibility をある程度確保すれば、そんなに問題なく移行し
てもらえるような気はしています。

--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)