Re: Namazu BOF

<20001023133228S.satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

>> 参加(予定)者:
>> satoru@xxxxxxxxxx
>> kenji@xxxxxxxxxxxxxxxx
>> knok@xxxxxxxxxxxxx

# もうちょっと増えるといいな...

  とりあえず内容として、こんなところを考えています。他に良い案があった
ら追加/修正していただければ幸いです。

3.0 の話
* 基本方針
* 現在の開発状況
* 今後の予定
* どんな機能が必要か?
2.0 の話
* 利用者数はどれくらいなのか
* 3.0 が出た後、いつまでサポートすべきか

# もし聴衆が少なかったらその場で hack することも考えてたりして ^^;
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)