Re: mknmz aborted while processing RFC text files (namazu-bugs-ja#41)

<20001026041458.AA2A3389BE@xxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
fumiya@xxxxxxxxxxxさんは書きました。

  これは unpack('w',...) で出ているようですね... どこかで壊れた値を
index に保存してしまっている?

  手元にあった、ファイル数 2339 の(多分不完全/古い) RFC mirror を
mknmz してみましたが、問題は出ませんでした...
  引数は directory だけだったので、もうちょっと色々試してみます。

  これも謎ですね...

  まさかとは思うのですが、hardware error ということはないでしょうか?
crashme や memtest86 などで検証することはできますでしょうか。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)