Re: 2.0.5 rc1

On Thu, 12 Oct 2000 15:41:29 JST
knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu) wrote:

>   ざざっと doc/ 以下をみてみました。

xpdfに関する記述を少し修正しました。

あと、マニュアルの題名が Manual of Namazu となっています
けど、Namazu User's Manual の方が良さそうな気がします。
変えませんか?

>   あと、OLE filter を別に配布しよう、という話が以前出たと思うのですが、

出した張本人です。(^^;;

> こちらはどうしましょうか。
>
> # 今やるのは大変だから次の機会の方がいいかなぁ...

2.0.5のリリース前ですから、いじれないそうにないですね。
次にしましょう。

  A A
= . . =
end