Re: 2.0.5 rc1

On Wed, 11 Oct 2000 16:08:27 JST
knok@xxxxxxxxxxxxx (NOKUBI Takatsugu) wrote:

>   作りました。NEWS の問題が残ってますが、そろそろ build に関する問題は
> ほとんどなくなりましたかね。

あとdoc以下もチェックしてもらえるとありがたいです。
doc/en/manual.htmlに関してはデ変研DocCatに関する記述
をcomment outしています。デ変研の畑中さん曰く「今の
ところ,日本語Wordだけが抽出でき、英語Wordのフォーマット
には対応していないので」ということなので。

  A A
= . . =
end
Ryuji Abe