Re: 2.0.5 rc1

  ざざっと doc/ 以下をみてみました。

<200010110907.SAA16999@xxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
raeva@xxxxxxxxxxxxさんは書きました。

  了解です。

  あと、OLE filter を別に配布しよう、という話が以前出たと思うのですが、
こちらはどうしましょうか。

# 今やるのは大変だから次の機会の方がいいかなぁ...
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)