Re: PLATFORMS (Oct 11.)

<20001011230656H.makoto@xxxxx>の記事において
makoto@xxxxxさんは書きました。

  うーむ... これはなんでしょうね。relocatable な object とそうでないも
のが混じっているとか?

  ともかく、a.out な NetBSD で困るのも問題ですね... 今 stable なものと
して release されているのは a.out な方だったように記憶しているのですが、
それで間違いないのであれば、stable な方で build できることを優先した方
が良いような気がしてきました。

--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx (private)