Re: kwnmzlm and linmz

>namazu だと、nmz/libnamazu.h の BUFSIZE を書き換えないといけない
>ようですね。
cのnamazu.cgiでまともに使おうとしたらかなりBUFSIZEを
大きくしないといけないので実質使えないとおもいます。
(結果が変になります)

>pnamazu に同梱しちゃってもいいですか?
いいですがリンクの抽出方法ががものすごいシンプルでいいかげんなので
もしもっと工夫の余地があったら是非改良してもらいたいです。
すべてのリンクを無差別に出力してますし、相対リンクの展開とかもしてません。
(相対リンクまで出力する必要はないとはおもいますが)
あとNMZ.field.link.iはつくるようにはなっていません。
(resultに出力するようなものじゃないので)