kwnmzlm and linmz

kwnmzで大きいインデックスの
NMZ.field.keywordsを作るとき(小さくても別に同じですが)
使われる見込みの無いメモリをいつまでも確保してるので
それを開放するようにしてみました。
メモリをたくさん食うことは代わらないのですが
無尽蔵に増え続けることだけは防げるようになります。
max_rateの数値は無視するようにしました。

コメントアウトしてる部分はアルファベット語とひらがな語
をスキップする処理です。

もうひとつのスクリプトはaltavistaやgooにあるような
あるページにリンクを張っているページを検索するための
NMZ.field.linkを作ります。
ちなみにNMZ.field.linkは1行が大きいので
pnamazuでしか使えません(rbnamazuは多分平気?)
かなり適当な実装ですがこれで検索すると
意外と面白かったです。
ちなみにNMZ.field.summaryよりでかくなります。
NMZ.field.linkを作りたいインデックスのあるディレクトリに移動して
実行すれば使用できます。